終了しました
「有給インターンシップ成果報告会」開催のお知らせです。
2020年11月21日(土)10:00AMより、オンラインにて実施します。2020年度に本インターンシップに参加した留学生の報告をもとに、
留学生・京都企業・学校関係者の皆様との意見交換の場を設けます。意見交換のテーマは、コロナ禍のニューノーマル時代のインターンシップ、新たな可能性についてです。
次年度以降、日本での就職を希望し、インターンシッププログラムに興味のある留学生の皆さんも、ぜひお気軽にご参加ください!
「2020年度留学生対象有給インターンシップ成果報告会」※オンライン開催
■開催日:2020年11月21日(土)10:30~12:30
■対象:
本プログラム参加留学生・受入企業関係者・学校関係者
本プログラムに興味関心のある京都で学ぶ留学生
次年度インターンシップを検討中の留学生・企業関係者
■内容:
1. 2020年度留学生対象有給インターンシップ実施報告
2. インターンシップ参加留学生による成果報告
3. 意見交換会(テーマ:コロナ禍のニューノーマル時代のインターンシップ、新たな可能性について)
4. 修了式
■参加申込:
以下の申込フォームより、参加申込をしてください。
https://fm.749.jp/studykyoto2020/
※本事業の運営実施者である、(株)学生情報センターが管理するページに移動します。
■主催:留学生スタディ京都ネットワーク(事務局:公益財団法人大学コンソーシアム京都)
基本情報
日時 | 2020年11月21日 (土) 10:30~12:30 |
---|---|
会場 | オンライン形式で実施(Zoom使用) |
住所 | (留学生対象有給インターンシップ運営事務局:大学コンソーシアム京都 国際事業部 〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内) |
TEL | 075-353-9164 (※月曜休館) |
主催 | 留学生スタディ京都ネットワーク(事務局:大学コンソーシアム京都) |
当日プログラム
■開催日:2020年11月21日(土)10:30~12:30
■内容:
1. 2020年度留学生対象有給インターンシップ実施報告
2. インターンシップ参加留学生による成果報告
3. 意見交換会(テーマ:コロナ禍のニューノーマル時代のインターンシップ、新たな可能性について)
4. 修了式
お問い合わせ・お申し込み
※本イベントについての お問い合わせ:
留学生スタディ京都ネットワーク留学生対象有給インターンシップ運営事務局
株式会社学生情報センター
TEL:06-4806-0551(担当:長谷川)
Email:info-osk@tokyu-nasic.jp
Website:https://www.studykyoto.jp/ja/news/internship2020/
TEL: 075-353-9164 (※月曜休館) FAX: -
Email: info-osk@tokyu-nasic.jp
終了
2020年11月21日 10:30~12:30 オンライン形式で実施(Zoom使用)
終了しました
問い合わせ先
※本イベントについての お問い合わせ:
留学生スタディ京都ネットワーク留学生対象有給インターンシップ運営事務局
株式会社学生情報センター
TEL:06-4806-0551(担当:長谷川)
Email:info-osk@tokyu-nasic.jp